入力のお仕事について・・・・
報酬と研修について

まず前提として、当社と各ワーカー様との関係は

「業務委託契約によって結ばれたパートナー」です。

ワーカーの皆さん一人一人が個人事業主で、その事業主に対して当社が業務の

依頼をしていると考えていただけると分かりやすいかもしれません。

そのため、当社から皆様へお支払するのは「給料」ではなく「報酬」です。

この「報酬」は1ヶ月ごとに集計され、報酬明細がメールにて送られます。


単価は2種類ございます。

ひとつは帳票(レコードと読んでいます)1枚あたりいくらという 「レコード単価」

もうひとつは、入力した文字1文字あたりで計算する「文字単価」 です。

レコード単価は、帳票内の情報量によって変わりますが、だいたい

1.5〜3.0円の間になることが多いです。

文字単価につきましては半角数字と全角かなによって単価が変わります。

数字で0.02〜0.05 文字で0.1〜0.15あたりになるかと思います。

ただし、これらの単価は基本的に全てクライアントからの受注単価をもとに

設定されますので、受注単価が低いとこれらより下がるという可能性もあることをご了承下さい。


研修は、入力ソフトの使用方法について実際と同じようなデータを入力し、

送受信やソフトの稼動状況に関して不具合がなければ 終了となります。

その後は、実際に業務に入りながらOJTのような形式で行います。

その間、全て在宅にて行いますので弊社に来社するということはございません。



いかがでしょうか?

少しは、データ入力というお仕事の内容がお分かりになりましたでしょうか?

以上をお読みになって、「私ならデータ入力のお仕事ができる!」とお思いになったら

是非当社と業務委託契約を結び、業務にご参加いただければと存じます。

何卒、宜しくお願いいたします。


























 

 

 

 

          お仕事開始の手続きへ・・・・・

            ご登録手続き内容はこちら